マーケティング論の基礎 (第2版)

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マーケティング論の基礎 (第2版)

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  • サイズ A5判/ページ数 252p/高さ 21cm
  • 商品コード 9784495649623
  • NDC分類 675
  • Cコード C2063

出版社内容情報

4P理論、製品戦略、マーケティング・リサーチ、消費者行動論、チャネル戦略、サービス・マーケティング、ダイレクト・マーケティングなどをコンパクトに解説した標準的テキスト。

内容説明

基礎理論から新しいマーケティングの考え方まで、重要テーマをコンパクトに解説した学習テキストの決定版!

目次

序章 マーケテいング発想の重要性
第1章 マーケティング概念の変遷
第2章 マーケティング・マネジメントの枠組み
第3章 現代のマーケティング環境
第4章 消費者行動論の基礎
第5章 マーケティング・リサーチの基礎
第6章 製品戦略の基礎
第7章 価格戦略の基礎
第8章 プロモーション戦略の基礎
第9章 チャネル戦略の基礎
第10章 ダイレクト・マーケティングの基礎
第11章 デジタル・マーケティングの基礎
第12章 キャラクター・マーケティングの基礎
第13章 サービス・マーケティングの基礎
第14章 グローバル・マーケティングの基礎
第15章 これからのマーケティング