マーケティング論の基礎

  • ただいまウェブストアではご注文を受け付けておりません。
  • サイズ A5判/ページ数 244p/高さ 21cm
  • 商品コード 9784495649616
  • NDC分類 675
  • Cコード C1034

出版社内容情報



現代マーケティング研究会[]
編集

目次

マーケティング発想の重要性
マーケティング概念の変遷
マーケティング・マネジメントの枠組み
現代のマーケティング環境
消費者行動論の基礎
マーケティング・リサーチの基礎
製品戦略の基礎
価格戦略の基礎
プロモーション戦略の基礎
チャネル戦略の基礎
ダイレクト・マーケティングの基礎
デジタル・マーケティングの基礎
キャラクター・マーケティングの基礎
サービス・マーケティングの基礎
グローバル・マーケティングの基礎
これからのマーケティング

最近チェックした商品