内容説明
直面するさまざまな問題に対し、どのように向き合ったらよいか?実際の現場での失敗事例をもとに、解決への糸口やポイントを解説!「経験と勘と度胸」からクリエイティブな営業へ!
目次
第1章 営業という仕事
第2章 セールスをする
第3章 信頼関係をつくる
第4章 顧客を開拓する
第5章 顧客を分析する
第6章 組織の力を使う
第7章 営業を管理する
第8章 革新する営業
第9章 国際化する営業
第10章 サービス化する営業
第11章 営業とマーケティング
著者等紹介
高嶋克義[タカシマカツヨシ]
神戸大学大学院経営学研究科教授、博士(商学)。1982年京都大学経済学部卒業。1984年神戸大学大学院経営学研究科博士前期課程修了。1987年同研究科博士後期課程単位取得
田村直樹[タムラナオキ]
岡山商科大学経営学部准教授、博士(商学)。1991年関西大学経済学部卒業。1993年オクラホマシティ大学大学院MBA課程修了。2004年神戸大学大学院経営学研究科博士前期課程修了。2008年神戸大学大学院経営学研究科博士後期課程修了(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
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