内容説明
クルマ離れが深刻な「エントリー世代(18~24歳)」を自動車に振り向かせるためには、今なにをすべきか!?若者を自動車に惹きつけるためのITSを活用した、新たなマーケティング戦略!!
目次
第1章 マツダの戦略ツールとしてのインターネット
第2章 自動車のブランド化
第3章 ITSと自動車マーケティング
第4章 自動車エントリー世代を取り込むために
第5章 地方におけるメーカーのブランドイメージと顧客の情報収集
第6章 自動車エントリー世代を振り向かせるために
著者等紹介
吉川勝広[ヨシカワマサヒロ]
1965年、熊本県荒尾市生まれ。九州大学大学院比較社会文化研究科博士課程修了、博士(比較社会文化)。大学職員を経て、熊本学園大学商学部准教授(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。