内容説明
4Pの基礎理論から新しいマーケティングの考え方まで、重要テーマをコンパクトに解説した学習テキストの決定版!
目次
マーケティングの視点
戦略的マーケティング入門
消費者行動論入門
マーケティング・リサーチ入門
マーケティング・マネジメント入門
製品戦略入門
価格戦略入門
プロモーション戦略入門
ネット活用のプロモーション戦略入門
チャネル戦略入門
物流戦略入門
サービス・マーケティング入門
ダイレクト・マーケティング入門
これからのマーケティング
著者等紹介
菊池宏之[キクチヒロユキ]
1958年4月茨城県生まれ。日本大学農獣医学部(現生物資源科学部)卒業後、政府系事業団、流通政策研究所、公益財団法人流通経済研究所、目白大学経営学部准教授・教授を経て東洋大学経営学部教授。その間、東京経済大学大学院経営学研究科、千葉大学大学院自然科学研究科にて学位(博士(学術))取得。現在、東洋大学経営学部教授。流通戦略論専攻(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。