現代マーケティング入門

個数:

現代マーケティング入門

  • 提携先に2冊在庫がございます。(2024年04月20日 09時33分現在)
    通常、5~7日程度で出荷されます。
    ※納期遅延や、在庫切れで解約させていただく場合もございます。
    ※1回のご注文は10冊までとなります
  • 出荷予定日とご注意事項
    ※上記を必ずご確認ください

    【出荷予定日】
    通常、5~7日程度で出荷されます。

    【ご注意事項】 ※必ずお読みください
    ◆在庫数は刻々と変動しており、ご注文手続き中に減ることもございます。
    ◆在庫数以上の数量をご注文の場合には、超過した分はお取り寄せとなり日数がかかります。入手できないこともございます。
    ◆事情により出荷が遅れる場合がございます。
    ◆お届け日のご指定は承っておりません。
    ◆「帯」はお付けできない場合がございます。
    ◆画像の表紙や帯等は実物とは異なる場合があります。
    ◆特に表記のない限り特典はありません。
    ◆別冊解答などの付属品はお付けできない場合がございます。
  • ●店舗受取サービス(送料無料)もご利用いただけます。
    ご注文ステップ「お届け先情報設定」にてお受け取り店をご指定ください。尚、受取店舗限定の特典はお付けできません。詳細はこちら
  • サイズ A5判/ページ数 230p/高さ 22cm
  • 商品コード 9784495646219
  • NDC分類 675
  • Cコード C1034

内容説明

4Pの基礎理論から新しいマーケティングの考え方まで、重要テーマをコンパクトに解説した学習テキストの決定版!

目次

マーケティングの視点
戦略的マーケティング入門
消費者行動論入門
マーケティング・リサーチ入門
マーケティング・マネジメント入門
製品戦略入門
価格戦略入門
プロモーション戦略入門
ネット活用のプロモーション戦略入門
チャネル戦略入門
物流戦略入門
サービス・マーケティング入門
ダイレクト・マーケティング入門
これからのマーケティング

著者等紹介

菊池宏之[キクチヒロユキ]
1958年4月茨城県生まれ。日本大学農獣医学部(現生物資源科学部)卒業後、政府系事業団、流通政策研究所、公益財団法人流通経済研究所、目白大学経営学部准教授・教授を経て東洋大学経営学部教授。その間、東京経済大学大学院経営学研究科、千葉大学大学院自然科学研究科にて学位(博士(学術))取得。現在、東洋大学経営学部教授。流通戦略論専攻(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。