- ホーム
- > 和書
- > 経営
- > マーケティング
- > マーケティングその他
目次
第1章 1970年代日本の生活変容
第2章 自動炊飯器
第3章 カラオケ
第4章 携帯音楽プレーヤー
第5章 カーナビ―ハードからソフトへの曲がり角
第6章 ランドマーク商品の海外展開
第7章 ランドマーク商品研究と企業者史
著者等紹介
石川健次郎[イシカワケンジロウ]
1946年生まれ。大阪大学大学院経済学研究科博士課程単位取得退学。現在、同志社大学商学部教授(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。
-
- 和書
- 聴聞のかなめ