ファッション・マーケティング (新版)

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ファッション・マーケティング (新版)

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  • サイズ A5判/ページ数 206p/高さ 21cm
  • 商品コード 9784495642426
  • NDC分類 589.2
  • Cコード C2034

内容説明

ファッション・ビジネスの歴史を通観し、ファッション・ブランドに求められるマーケティングとは何かを考える。

目次

第1部 ファッション・マーケティングを学ぶための基礎知識(ファッション・ビジネスにとってのマーケティング;20世紀マーケティングの基礎概念;ファッションと「ブランド」)
第2部 ラグジュアリー・ファッションの大衆化(トリクル・ダウンの主人公;パリのモード産業;ココ・シャネルとブランド「CHANEL」 ほか)
第3部 アジア新時代とファッション(マーケティングの勝者;日本のファッション市場と邦人デザイナー;アジアの服としての「きもの」)

著者等紹介

塚田朋子[ツカダトモコ]
1955年、栃木県栃木市生まれ。慶應義塾大学(最終学歴大学院商学研究科博士課程)卒業。現在、東洋大学経営学部マーケティング学科教授(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。

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