- ホーム
- > 和書
- > 経営
- > マーケティング
- > マーケティングその他
目次
第1章 非同期社会
第2章 コーホート社会
第3章 経済社会
第4章 マーケティング
第5章 マーケティング・リサーチ
第6章 市場展望
第7章 ニュー・マーケティング・スタンダード
著者等紹介
吉沢兄一[ヨシザワケイイチ]
1942年生まれ。茨城県立太田第一高等学校、早稲田大学を卒業後、調査会社、外資系メーカーなどを経て、(株)ナレッジワークス代表。その間、数多くの企業のマーケティングコンサルティング、マーケティング調査、商品企画、プランニングなどを手がける
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。