超同期社会のマーケティング

  • ただいまウェブストアではご注文を受け付けておりません。
  • サイズ A5判/ページ数 224p/高さ 21cm
  • 商品コード 9784495640811
  • NDC分類 675
  • Cコード C2063

目次

第1章 非同期社会
第2章 コーホート社会
第3章 経済社会
第4章 マーケティング
第5章 マーケティング・リサーチ
第6章 市場展望
第7章 ニュー・マーケティング・スタンダード

著者等紹介

吉沢兄一[ヨシザワケイイチ]
1942年生まれ。茨城県立太田第一高等学校、早稲田大学を卒業後、調査会社、外資系メーカーなどを経て、(株)ナレッジワークス代表。その間、数多くの企業のマーケティングコンサルティング、マーケティング調査、商品企画、プランニングなどを手がける
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。