神奈川大学経済貿易研究叢書<br> マーケティング学の生誕へ向けて

個数:
  • ポイントキャンペーン

神奈川大学経済貿易研究叢書
マーケティング学の生誕へ向けて

  • ウェブストアに1冊在庫がございます。(2016年12月09日 18時57分現在)

    【出荷予定日】(お取り寄せを除く)
    ■午前0時~午前10時30分までのご注文は「当日出荷」
    ■午前10時31分~午後(夜)11時59分までのご注文は「翌日出荷」
    ■医学系書籍のご注文は「翌日~3日後に出荷」

    【ご注意事項】 ※必ずお読みください
    ◆在庫数は刻々と変動しており、ご注文手続き中に減ることもございます。
    ◆在庫数以上の数量をご注文の場合には、超過した分はお取り寄せとなり日数がかかります。入手できないこともございます。
    ◆事情により出荷が遅れる場合がございます。
    ◆お届け日のご指定は承っておりません。
    ◆「帯」はお付けできない場合がございます。
    ◆特に表記のない限り特典はありません。

    ●店舗受取サービス(送料無料)をご利用いただけます。
    【カートに入れる】を選択後に全国店舗の中からお受け取り店をご指定下さい。詳細はこちら
  • ●この商品は国内送料無料です。
  • サイズ A5判/ページ数 275p/高さ 22cm
  • 商品コード 9784495639518
  • NDC分類 675

目次

第1章 マーケティング概念の形成と意味
第2章 マーケティング管理論の理論枠組みと方法論的意義
第3章 マーケティング学の探究
第4章 マーケティング科学哲学論争
第5章 非営利組織マーケティング論の再検討
第6章 マーケティング研究へのパラダイム史観的接近
第7章 マーケティング主義の構想―試論