神奈川大学経済貿易研究叢書<br> マーケティング学の生誕へ向けて

個数:
  • ポイントキャンペーン

神奈川大学経済貿易研究叢書
マーケティング学の生誕へ向けて

  • 提携先に在庫がございます【僅少】
    (※複数冊ご注文はお取り寄せとなります)
  • 出荷予定日とご注意事項
    ※上記を必ずご確認ください

    【出荷予定日】
    ■午前0時~午前10時までのご注文は「翌々日~3日後に出荷」
    ■午前10時1分から午後(夜)11時59分までのご注文は「3日~4日後に出荷」

    【ご注意事項】 ※必ずお読みください
    ◆在庫状況は刻々と変化しており、ご注文手続き中やご注文後に在庫切れとなることがございます。
    ◆出荷予定日は確定ではなく、表示よりも出荷が遅れる場合が一部にございます。
    ◆複数冊をご注文の場合には全冊がお取り寄せとなります。お取り寄せの場合の納期や入手可否についてはこちらをご参照ください。
    ◆お届け日のご指定は承っておりません。
    ◆「帯」はお付けできない場合がございます。
    ◆特に表記のない限り特典はありません。
  • ●店舗受取サービス(送料無料)をご利用いただけます。
    【カートに入れる】を選択後に全国店舗の中からお受け取り店をご指定下さい。詳細はこちら
  • ●この商品は国内送料無料です。
  • サイズ A5判/ページ数 275p/高さ 22cm
  • 商品コード 9784495639518
  • NDC分類 675
  • Cコード C3063

目次

第1章 マーケティング概念の形成と意味
第2章 マーケティング管理論の理論枠組みと方法論的意義
第3章 マーケティング学の探究
第4章 マーケティング科学哲学論争
第5章 非営利組織マーケティング論の再検討
第6章 マーケティング研究へのパラダイム史観的接近
第7章 マーケティング主義の構想―試論