戦略的マーケティングと経理理念―ビジョンから製品コンセプトへ

個数:
  • ポイントキャンペーン

戦略的マーケティングと経理理念―ビジョンから製品コンセプトへ

  • ウェブストアに2冊在庫がございます。(2016年12月11日 19時34分現在)

    【出荷予定日】(お取り寄せを除く)
    ■午前0時~午前10時30分までのご注文は「当日出荷」
    ■午前10時31分~午後(夜)11時59分までのご注文は「翌日出荷」
    ■医学系書籍のご注文は「翌日~3日後に出荷」

    【ご注意事項】 ※必ずお読みください
    ◆在庫数は刻々と変動しており、ご注文手続き中に減ることもございます。
    ◆在庫数以上の数量をご注文の場合には、超過した分はお取り寄せとなり日数がかかります。入手できないこともございます。
    ◆事情により出荷が遅れる場合がございます。
    ◆お届け日のご指定は承っておりません。
    ◆「帯」はお付けできない場合がございます。
    ◆特に表記のない限り特典はありません。

    ●店舗受取サービス(送料無料)をご利用いただけます。
    【カートに入れる】を選択後に全国店舗の中からお受け取り店をご指定下さい。詳細はこちら
  • ●この商品は国内送料無料です。
  • サイズ A5判/ページ数 191p/高さ 21cm
  • 商品コード 9784495639211
  • NDC分類 336

内容説明

本書は、マーケティングの中心課題を事業デザイン(ビジョンから製品コンセプトへ)として捉え、戦略的マーケティング形成のための論理を展開している。

目次

序章 現代の課題と企業経営理論
第1章 経営者自由と企業経営
第2章 企業経営の理念と経理観
第3章 ビジョンの形成
第4章 ビジョンから事業目的へ
第5章 事業目的から製品コンセプトへ

著者紹介

佐藤邦広[サトウクニヒロ]
1944年新潟県生まれ。1967年福島大学卒業の後、会社勤務。1971年東北大学大学院入学。1975年同大学院博士課程2年中退。同年東北学院大学助手。1984年オハイオ州立大学留学(米国、一年間)。1993年サウサンプトン大学留学(英国、一年間)。現在、東北学院大学教授(マーケティング管理論担当)