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ブランド価値共創

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  • サイズ B6判/ページ数 269p/高さ 20cm
  • 商品コード 9784495638818
  • NDC分類 675

内容説明

本書は、ブランド・ロイヤルティを超えた新たな概念「ブランド消費はマーケティングを超えて」をブランド論のひとつの体系として示すこととなる。

目次

第1章 ブランド・ロイヤルティ・マネジメントを超えて
第2章 ブランド・マーケティング論の変遷
第3章 実践ブランド論考
第4章 ブランドを消費する生活者像
第5章 体験消費とブランド消費
第6章 ブランドが彩る世界
第7章 ブランド・プラニング&ブランド・ビルディング
第8章 ブランドが地球を廻る

著者紹介

和田充夫[ワダミツオ]
1944年生まれ。1967年慶応義塾大学経済学部卒業。1977年米国ペンシルバニア大学経営学部大学院博士号取得。現在、慶応義塾大学大学院経営管理研究科教授。慶応義塾大学ビジネス・スクール教授

出版社内容情報

“競争”から“共創”へ。ロイヤルティ・マネジメントを越えた新しい概念「ブランド消費はマーケティングを越えて」をひとつの体系として提示する。