マーケティング・ベーシックス―基礎理論からその応用実践へ向けて (第2版)

個数:
  • ポイントキャンペーン

マーケティング・ベーシックス―基礎理論からその応用実践へ向けて (第2版)

  • 提携先に在庫がございます【僅少】
    通常、5~7日程度で出荷されます。
    ※納期遅延や、在庫切れで解約させていただく場合もございます。
    (※複数冊ご注文はお取り寄せとなります)
  • 出荷予定日とご注意事項
    ※上記を必ずご確認ください

    【出荷予定日】
    通常、5~7日程度で出荷されます。

    【ご注意事項】 ※必ずお読みください
    ◆在庫状況は刻々と変化しており、ご注文手続き中やご注文後に在庫切れとなることがございます。
    ◆出荷予定日は確定ではなく、表示よりも出荷が遅れる場合が一部にございます。
    ◆複数冊をご注文の場合には全冊がお取り寄せとなります。お取り寄せの場合の納期や入手可否についてはこちらをご参照ください。
    ◆お届け日のご指定は承っておりません。
    ◆「帯」はお付けできない場合がございます。
    ◆画像の表紙や帯等は実物とは異なる場合があります。
    ◆特に表記のない限り特典はありません。
    ◆別冊解答などの付属品はお付けできない場合がございます。
  • ●3Dセキュア導入とクレジットカードによるお支払いについて
    ●店舗受取サービス(送料無料)もご利用いただけます。
    ご注文ステップ「お届け先情報設定」にてお受け取り店をご指定ください。尚、受取店舗限定の特典はお付けできません。詳細はこちら
  • サイズ A5判/ページ数 306p/高さ 22cm
  • 商品コード 9784495633127
  • NDC分類 675
  • Cコード C2063

出版社内容情報

マーケティングの理論はこうすれば役立つ!!協会で長年行なわれてきた「ベーシック・コース」のノウハウを集大成。充実した講師陣が12テーマにわたって解説した超基本書。

内容説明

実践に役立たなければマーケティングではない!マーケティングの「理論」と「実践」を橋渡しするビジネスマン必読の超基本書。第2版では、初版の刊行後5年が経過し、データ等が若干旧くなってきたため、「コミュニケーション戦略」「日本の流通機構」の2章については、大幅な改稿、また他の章にも部分的な修正を加えました。

目次

1 現代マーケティングの潮流
2 戦略的マーケティングの構図
3 企業環境とマーケティング戦略
4 消費者行動分析―マーケティング戦略と消費者行動
5 マーケティング・データ分析
6 製品戦略
7 価格戦略
8 コミュニケーション戦略
9 日本の流通機構
10 チャネル戦略
11 サービス・マーケティング
12 新たなマーケティング戦略の枠組み

最近チェックした商品