内容説明
協会初のベーシック・コースの成果が遂に結実。独習・研修書の定本。
目次
1 現代マーケティングの潮流
2 戦略的マーケティングの構図
3 企業環境とマーケティング戦略
4 消費者行動分析―マーケティング戦略と消費者行動
5 マーケティング・データ分析
6 製品戦略
7 価格戦略
8 コミュニケーション戦略
9 日本の流通機構
10 チャネル戦略
11 サービス・マーケティング
12 新たなマーケティング戦略の枠組み
協会初のベーシック・コースの成果が遂に結実。独習・研修書の定本。
1 現代マーケティングの潮流
2 戦略的マーケティングの構図
3 企業環境とマーケティング戦略
4 消費者行動分析―マーケティング戦略と消費者行動
5 マーケティング・データ分析
6 製品戦略
7 価格戦略
8 コミュニケーション戦略
9 日本の流通機構
10 チャネル戦略
11 サービス・マーケティング
12 新たなマーケティング戦略の枠組み