人間主義のマーケティング (改訂版)

  • ただいまウェブストアではご注文を受け付けておりません。
  • サイズ A5判/ページ数 186p/高さ 22cm
  • 商品コード 9784495631529
  • NDC分類 675
  • Cコード C2063

内容説明

本書では大衆社会の構造の理解を前提として、個人主義や民主主義を前提にした新たなマーケティング理念と目標について検討する。

目次

第1章 マーケティング概念の展開
第2章 マクロ・マーケティング
第3章 マーケティング理念と目標
第4章 人間主義のマーケティング
第5章 現代マーケティング論の課題
第6章 人間主義マーケティングと顧客関係強化のマーケティング

著者等紹介

北原明彦[キタハラアキヒコ]
1956年東京都に生まれる。1980年明治大学経営学部卒業。現在、熊本学園大学商学部教授
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。

最近チェックした商品