マーケティング戦略と競争―取引・ネットワーク・グローバリゼーション

  • ポイントキャンペーン

マーケティング戦略と競争―取引・ネットワーク・グローバリゼーション

  • ただいまウェブストアではご注文を受け付けておりません。
  • サイズ B6判/ページ数 254p/高さ 20X14cm
  • 商品コード 9784495630614
  • NDC分類 675
  • Cコード C2063

出版社内容情報

情報化、グローバリゼーションが進行し、イノベーションがおきるなかで日本の商慣習はどのように変化していくか?マーケティングの動向を理論的に解明し、今後の方向を探る。

内容説明

情報化、グローバリゼーションが進行し、イノベーションがおきるなかで、日本の商慣行はどのように変化するであろうか?最近のマーケティングの動向を理論的に解明し、今後の方向を探る。

目次

第1章 ネットワーク組織と契約
第2章 ネットワーク組織と競争
第3章 流通段階の取引
第4章 ブランド間競争と流通システムの変化
第5章 グローバル化と取引
第6章 不確実性とフレキシビリティー
第7章 製品差別化と競争
第8章 システム製品と競争