セールス・プロモーション戦略―売りの仕組みをどうつくるか

セールス・プロモーション戦略―売りの仕組みをどうつくるか

  • ただいまウェブストアではご注文を受け付けておりません。
  • サイズ B6判/ページ数 232p/高さ 19X13cm
  • 商品コード 9784495627911
  • NDC分類 673.3
  • Cコード C2063

目次

1 販売促進課長を命ず
2 セールスプロモーションとは
3 チャネル・プロモーションの発想
4 ディーラーヘルプ
5 小売業と店舗
6 小売業と販売促進
7 小売業の業態発想と活性化
8 SP海兵隊論
9 〈実例〉ワインの販売促進
10 ワイン専門店主の主張
11 業態としての専門店経営
12 新しいSPコンセプトの確立を

最近チェックした商品