サービスの演出戦略―リレーションシップ・マーケティングの幕開け

サービスの演出戦略―リレーションシップ・マーケティングの幕開け

  • ただいまウェブストアではご注文を受け付けておりません。
  • サイズ B6判/ページ数 213p/高さ 20X14cm
  • 商品コード 9784495627812
  • NDC分類 673.9
  • Cコード C2063

内容説明

サービスは、複数の人間の相互作用関係のうえに成り立つ人間活動である。サービスの交換は、当事者間に平等で互いに効用の増大をもたらすものでなければならない。サービスのマーケティングは、人間関係の復活を達成する為の促進活動である。したがって、望ましい人間関係の復活、維持および促進が、サービスマーケティングの役割りといえる。

目次

第1部 サービスマーケティング
第2部 サービスマーケティングと演出戦略
第3部 リレーションシップ・マーケティングの幕開け

最近チェックした商品