内容説明
マーケティング、マネジメント、計数管理、リーダーシップ、コミュニケーション、問題解決…など、店長に求められる能力を強化して確実に売れる店をつくろう。
目次
プロローグ よく売れる店づくりは店長しだいで決まる
1章 自店の商圏をしっかりとらえよう
2章 店舗運営の仕組みをしっかり理解する
3章 店舗運営の実践
4章 店舗現場で使える計数管理
5章 接客・販売力強化のポイント
6章 スタッフの育成こそが売上アップの決め手
7章 よく売る店づくりのための店長力強化の実践
エピローグ 専門店本部が進める店長とのコミュニケーション
著者等紹介
蒲康裕[カマヤスヒロ]
株式会社ケイ・エス・コンサルティング代表取締役。中小企業診断士。宅地建物取引主任者。1956年東京都生まれ。1981年より総合コンサルタント会社にて営業企画から事業開発プランナーを経験。経営コンサルタントとして、民間企業および官公庁・団体に対してコンサルティング業務を行なう。2005年、株式会社ケイ・エス・コンサルティング設立。主な専門業務は、事業戦略、マーケティング戦略の立案から推進指導。新規事業の基本プランの策定。また、プランの推進から資金調達のための公的資金補助金申請、金融機関との折衝業務、事後指導まで行なっている(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。