内容説明
「高売れキャッチコピー」とは、きわめて合理的に、その商品が本来持っている価値を伝えるための方法である。この「高売れキャッチコピー」の書き方をわかりやすく解説する。
目次
1章 キャッチコピーは書けばいいというものではない
2章 高く売れるキャッチコピーとは?
3章 高売れキャッチコピーの成功事例
4章 高売れキャッチコピーの書き方6つのステップ
5章 高売れキャッチコピーをブラッシュアップさせる「10の型」
6章 もっと効果が出る!高売れキャッチコピーの使い方
7章 たかがキャッチコピー、されどキャッチコピー
著者等紹介
加藤洋一[カトウヨウイチ]
マーケティングコンサルタント(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。