内容説明
速攻使えるチラシ・DM、小枠広告、ニュースレター、POP…など。販促力アップ、キャッチコピー+αの合わせ技を大公開。
目次
1章 一行のキャッチコピーが、店・会社の未来を変える!
2章 お客様を虜にするキャッチコピーの秘密
3章 売れるキャッチコピーは、結局あなたにしかつくれない
実践付録 困った時のキャッチコピー発掘法
4章 売れるキャッチコピーはこうつくる!―媒体別キャッチコピー大百科
5章 合わせ技で大反響!キャッチコピー+αの活用法
著者等紹介
加納裕泰[カノウヒロヤス]
マーケティング戦略デザイナー。中小零細パパママストア専門のクリエイティブディレクター。1971年岐阜県生まれ。大工見習い、設計事務所、広告エージェンシー、大手POPメーカーを経て2004年、マーケティングに特化したクリエイティブスタジオMakeovers(メイクオーヴァーズ)を立ち上げる。町のパパママストアの販促サポートから、中小零細企業のマーケティング戦略までを行なう(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。