Do books<br> 一瞬で売れる!買わせる!キャッチコピーのつくり方―お客の心をつかむ言葉のテクニック

個数:
  • ポイントキャンペーン

Do books
一瞬で売れる!買わせる!キャッチコピーのつくり方―お客の心をつかむ言葉のテクニック

  • 加納 裕泰【著】
  • 価格 ¥1,760(本体¥1,600)
  • 同文舘出版(2011/02発売)
  • ゴールデンウィーク ポイント2倍キャンペーン対象商品(5/6まで)
  • ポイント 32pt
  • 提携先に2冊在庫がございます。(2024年04月27日 03時58分現在)
    通常、5~7日程度で出荷されます。
    ※納期遅延や、在庫切れで解約させていただく場合もございます。
    ※1回のご注文は10冊までとなります
  • 出荷予定日とご注意事項
    ※上記を必ずご確認ください

    【出荷予定日】
    通常、5~7日程度で出荷されます。

    【ご注意事項】 ※必ずお読みください
    ◆在庫数は刻々と変動しており、ご注文手続き中に減ることもございます。
    ◆在庫数以上の数量をご注文の場合には、超過した分はお取り寄せとなり日数がかかります。入手できないこともございます。
    ◆事情により出荷が遅れる場合がございます。
    ◆お届け日のご指定は承っておりません。
    ◆「帯」はお付けできない場合がございます。
    ◆画像の表紙や帯等は実物とは異なる場合があります。
    ◆特に表記のない限り特典はありません。
    ◆別冊解答などの付属品はお付けできない場合がございます。
  • ●店舗受取サービス(送料無料)もご利用いただけます。
    ご注文ステップ「お届け先情報設定」にてお受け取り店をご指定ください。尚、受取店舗限定の特典はお付けできません。詳細はこちら
  • サイズ A5判/ページ数 193p/高さ 21cm
  • 商品コード 9784495592318
  • NDC分類 674
  • Cコード C2063

内容説明

速攻使えるチラシ・DM、小枠広告、ニュースレター、POP…など。販促力アップ、キャッチコピー+αの合わせ技を大公開。

目次

1章 一行のキャッチコピーが、店・会社の未来を変える!
2章 お客様を虜にするキャッチコピーの秘密
3章 売れるキャッチコピーは、結局あなたにしかつくれない
実践付録 困った時のキャッチコピー発掘法
4章 売れるキャッチコピーはこうつくる!―媒体別キャッチコピー大百科
5章 合わせ技で大反響!キャッチコピー+αの活用法

著者等紹介

加納裕泰[カノウヒロヤス]
マーケティング戦略デザイナー。中小零細パパママストア専門のクリエイティブディレクター。1971年岐阜県生まれ。大工見習い、設計事務所、広告エージェンシー、大手POPメーカーを経て2004年、マーケティングに特化したクリエイティブスタジオMakeovers(メイクオーヴァーズ)を立ち上げる。町のパパママストアの販促サポートから、中小零細企業のマーケティング戦略までを行なう(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

ゆりとにっく

2
キャッチコピーを作るのにかなり参考になった!抽象的すぎず、具体的な例があってわかりやすかった。キャッチコピーの概念からマーケティングも学べる本。2011/05/26

Takeshi Sato

1
何はともあれコンセプト、そしてタグライン。如何に会社の姿勢を表現できるか。 でもなかなか、頭の硬くなった私にはキャッチコピーは浮かばない。。。日ごろの丹念が大切なんだよな。2011/11/15

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/2301837
  • ご注意事項

    ご注意
    リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
    この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
    最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
    リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。