DO BOOKS<br> 図解 よくわかるこれからのマーケティング―なるほど!これでわかった (3訂版)

個数:
電子版価格
¥1,980
  • 電書あり

DO BOOKS
図解 よくわかるこれからのマーケティング―なるほど!これでわかった (3訂版)

  • ウェブストアに3冊在庫がございます。(2024年03月28日 23時59分現在)
    通常、ご注文翌日~2日後に出荷されます。
  • 出荷予定日とご注意事項
    ※上記を必ずご確認ください

    【ご注意事項】 ※必ずお読みください
    ◆在庫数は刻々と変動しており、ご注文手続き中に減ることもございます。
    ◆在庫数以上の数量をご注文の場合には、超過した分はお取り寄せとなり日数がかかります。入手できないこともございます。
    ◆事情により出荷が遅れる場合がございます。
    ◆お届け日のご指定は承っておりません。
    ◆「帯」はお付けできない場合がございます。
    ◆画像の表紙や帯等は実物とは異なる場合があります。
    ◆特に表記のない限り特典はありません。
    ◆別冊解答などの付属品はお付けできない場合がございます。
  • ●店舗受取サービス(送料無料)もご利用いただけます。
    ご注文ステップ「お届け先情報設定」にてお受け取り店をご指定ください。尚、受取店舗限定の特典はお付けできません。詳細はこちら
  • サイズ A5判/ページ数 257p/高さ 21cm
  • 商品コード 9784495589837
  • NDC分類 675
  • Cコード C2034

出版社内容情報



金森努[カナモリツトム]
著・文・その他

内容説明

マーケティングの定石と最新知識がわかる!マーケティングとは「売れ続ける仕組み作り」であり、「顧客を中心に考える」ことが何よりも求められる。本書は、効果的なマーケティングの実行に欠かせない、基本となる考え方と用語、活用のためのフレームワークを中心に構成。マーケティングの現場で、どのように戦略が策定されているのかがわかる、実在の商品・サービスをフレームワークで分析した事例も多数掲載。「ニューノーマル時代における態度変容モデル」などを加えた最新版!

目次

第1章 マーケティングの基礎
第2章 マーケティング環境分析
第3章 戦略オプション
第4章 STP セグメンテーション・ターゲティング・ポジショニング
第5章 ブランド
第6章 製品戦略
第7章 価格戦略
第8章 チャネル戦略
第9章 コミュニケーション戦略
第10章 社内マーケティングとサービスマネジメント
第11章 BtoB(生産財)マーケティング

著者等紹介

金森努[カナモリツトム]
有限会社金森マーケティング事務所取締役、マーケティングコンサルタント、マーケティング講師。東洋大学法学部経営法学科卒(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

Go Extreme

1
マーケティングの基礎: ニューノーマル時代 ニーズ発見のフレームワーク マーケティング環境分析: 3C分析の手順 戦略オプション: クープマンの目標値  コトラーの4類型 STP: 5つの魅力度で評価 ブランド: 意味と機能 ブランド・エクイティ 共感のピラミッド 顧客インサイトと共感形成 製品戦略: 製品特性3層モデル 価格戦略: バリューラインでの価格戦略 チャネル戦略: コミュニケーション戦略: 態度変容モデル SNSの普及モデル 社内マーケティングとマーケティングプラン BtoBマーケティング2022/05/02

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/19265238
  • ご注意事項

    ご注意
    リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
    この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
    最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
    リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。