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「できたて販売」なら飛ぶように売れる!

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  • サイズ A5判/ページ数 221p/高さ 21cm
  • 商品コード 9784495578411
  • NDC分類 673.3
  • Cコード C2063

内容説明

“おいしそう”を演出して売る「できたてマーケティング」のしくみとは?できたて(=実演)販売なら、食べ物を最もおいしい状態で提供することができる。おいしさ感を伝え、お客様をワクワクさせる「実演販売」で売上アップする法を解説。

目次

1章 “できたて感”の演出で、どんどん広がる売り方発想
2章 心に届く“できたて感”を売る店づくり
3章 できたて演出でできたてを売る
4章 1坪からできるできたて工房のつくり方
5章 できたて感を伝えるDM・チラシのつくり方
6章 できたて感を伝える販売促進ツール
7章 人打ちで伝えるこだわりメッセージ
8章 できたて感を活かしたイベントと販促
9章 できたてダイレクトマーケティングの実践
10章 初めて来店の仕掛けとリピートの仕掛け

著者等紹介

中田雅博[ナカタマサヒロ]
株式会社日本アシストプラン(骨太経営グループ)代表取締役、経営コンサルタント。食品(フード)ビジネスに特化したコンサルティングに従事している。1962年生まれ。大学卒業後、メーカー営業職を経て1989年、株式会社船井総合研究所に入社。2006年、(株)日本アシストプランを設立し現在に至る。(株)船井総合研究所在職中から、コンサルティング歴18年。食品メーカー業界においては、“できたてマーケティング”をコンセプトとした食品メーカーの事業化、商品企画・開発、活性化策を積極的に提案している。特に、直販事業化においては、さまざまな業種で実現、成功を収めている。また、“できたて=安心・安全で、おいしい食のマーケティング”の実現を通して、元気で心豊かな社会づくりに貢献できるよう努力している。また、かゆいところに手が届く現場実践型コンサルティングによって、クライアントの業績アップをアシストできる存在をめざしている。その一環として、「食の繁盛ネット」を運営。食品メーカーの会員化による繁盛ノウハウと情報の共有化を図っている(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。

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