内容説明
費用対効果バツグンの画期的販促ツール、“ニュースレター”活用法のすべてを集大成。業種・業態を問わずに使える、ニュースレターを使った顧客戦略とは。コンサルタントも知らない顧客管理ノウハウも公開。
目次
成功事例が続々!ニュースレターで200%の売上アップ!
1部 ニュースレターの前に知っておかなければならない店を長期安定経営に導く「顧客戦略」の重要性(がんばっても「売上げが伸びない」というあなたへ―顧客戦略の原理・原則;「客層」を知ると店舗経営の概念が180度変わる―ある特性を持つ少数のお客様とは?;小手先のテクニックではない、根底からの経営改革―お客様との関係促進のための最強ツール;ニュースレターの成功事例と問題点―3つの成功事例と始める際の問題点)
2部 情報発信するだけでモノが売れていく不思議「売れるニュースレター」の秘密と作成術(なぜ、ニュースレターで確実な集客アップが可能なのか―「売れるニュースレター」の秘密;ニュースレターの幅広い活用法と成功事例―実際に数値に反映される販促効果;本当に面白いニュースレターはこうして作る―いますぐ作り始めるために)
著者等紹介
米満和彦[ヨネミツカズヒコ]
“売れる”ニュースレター作成支援研究会代表。ザッツ!代表。1969年鹿児島県生まれ。鹿児島大学卒業後、西日本最大手の印刷会社(株)ゼネラルアサヒ入社。2001年4月独立起業。反応の得られる企画&広告制作、および飲食店・美容室を中心とした売れるニュースレター作成支援サービスを全国展開
高田靖久[タカタヤスヒサ]
東芝ITコントロールシステム株式会社。1971年福岡県生まれ。全国600店舗以上の顧客管理システムの販売実績を持つ。そのノウハウを活かし、飲食店・美容室を中心とした販促セミナーを全国年間70回以上実施中(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
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感想・レビュー
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yonet35
FP-Nakagawa
緑色と風