Do books
売れる&儲かる!ニュースレター販促術

  • ただいまウェブストアではご注文を受け付けておりません。
  • サイズ A5判/ページ数 189p/高さ 21cm
  • 商品コード 9784495573515
  • NDC分類 674.5
  • Cコード C2063

内容説明

費用対効果バツグンの画期的販促ツール、“ニュースレター”活用法のすべてを集大成。業種・業態を問わずに使える、ニュースレターを使った顧客戦略とは。コンサルタントも知らない顧客管理ノウハウも公開。

目次

成功事例が続々!ニュースレターで200%の売上アップ!
1部 ニュースレターの前に知っておかなければならない店を長期安定経営に導く「顧客戦略」の重要性(がんばっても「売上げが伸びない」というあなたへ―顧客戦略の原理・原則;「客層」を知ると店舗経営の概念が180度変わる―ある特性を持つ少数のお客様とは?;小手先のテクニックではない、根底からの経営改革―お客様との関係促進のための最強ツール;ニュースレターの成功事例と問題点―3つの成功事例と始める際の問題点)
2部 情報発信するだけでモノが売れていく不思議「売れるニュースレター」の秘密と作成術(なぜ、ニュースレターで確実な集客アップが可能なのか―「売れるニュースレター」の秘密;ニュースレターの幅広い活用法と成功事例―実際に数値に反映される販促効果;本当に面白いニュースレターはこうして作る―いますぐ作り始めるために)

著者等紹介

米満和彦[ヨネミツカズヒコ]
“売れる”ニュースレター作成支援研究会代表。ザッツ!代表。1969年鹿児島県生まれ。鹿児島大学卒業後、西日本最大手の印刷会社(株)ゼネラルアサヒ入社。2001年4月独立起業。反応の得られる企画&広告制作、および飲食店・美容室を中心とした売れるニュースレター作成支援サービスを全国展開

高田靖久[タカタヤスヒサ]
東芝ITコントロールシステム株式会社。1971年福岡県生まれ。全国600店舗以上の顧客管理システムの販売実績を持つ。そのノウハウを活かし、飲食店・美容室を中心とした販促セミナーを全国年間70回以上実施中(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

yonet35

0
うちの店舗(ネット)の診断をしてもらったら…いい意味で店長の味が出ていると言われた。「よくわからないけど、売上のある店舗に共通しているんですよね。見た目は…なんだけど、売上のある店って味がある」と言われた。ページ改訂しながら、その「味」を更に伸ばしてみようと思った。そこで、ニュースレターを作ろうと考えた。だから、この本読んだ。ま、参考になった。とりあえず、テンプレート作ろうっと。7月から商品発送の箱に入れてみよう。2011/06/26

FP-Nakagawa

0
今までもニュースレターは出しているが、新たに「双方向」「プロフィールレター」と参考になるところがあった。早速次号から試してみたい。また、飛び込み営業などにもニュースレターを活用したい。2010/02/12

緑色と風

0
本当に伝えたいことを楽しく伝えるための方法が書いてある。商売を始めるとき、必ず「このよさを知ってほしい」「こだわりの材料を厳選している」といったお客様を大切にする気持ちをもっている。でも、日々出会うお客様一人ひとりにうまく伝えられない、売り込み優先になる。そんな経営者に、是非薦めたい。「ニュースレター」といういわば学級新聞を使えば伝えたい心を楽しく伝達できることが書いてある。うちにも車屋さんから毎月ニュースレターが届く。確かに、従業員の方の感動話がある。人柄がとても伝わってくる。いい伝え方ってあるんだなあ2010/01/17

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/238215
  • ご注意事項

最近チェックした商品