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安く売るな!高く売れ!―勝ち残る小売店の売上アップの法則とは?

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  • サイズ A5判/ページ数 197p/高さ 22cm
  • 商品コード 9784495565411
  • NDC分類 673.7
  • Cコード C2034

内容説明

モノが売れない原因を、不景気やライバル店のせいにしていませんか?しかし、本当の原因は「自社の商品」や「売り方」にあります。これからの時代、売るためにもっとも必要なことは、お客様が求めている「価値」を研究し、それに合わせた商品をつくり、仕入れることです。そして、それを伝え、売り切る者だけが勝ち残るのです。

目次

1章 安売りするな!高く売れ!
2章 価格で売るな!こだわりで売れ!
3章 あせって売るな!「見学会・相談会」で売れ!
4章 強引に売るな!安心感で売れ!
5章 単純に売るな!「思い」で売れ!
6章 商品だけで売るな!「特典」で売れ!
7章 だれにでも売るな!特定顧客に売れ!
8章 マンネリ化するな!意外性で売れ!

著者等紹介

小野達郎[オノタツロウ]
株式会社船井総合研究所執行役員、第二経営支援本部本部長。関西大学卒業。1987年(株)船井総合研究所入社。以来、一貫して流通・サービス業、メーカー、卸の販売促進コンサルタントを手がけ、勉強会も含め、アドバイス先は約150業種、2000社を超える。数多くの成功事例からルール化したノウハウは、具体的かつ即実行でき、即時業績アップをモットーにしていることからファンも多い。切れ味するどいマーケティング指導は船井総研内でも指折りである。モットーは「現場・現物・現実」の三現主義。「当たるチラシ・DM倶楽部」(現在、累計会員数500名を超える実践的チラシ・DMの勉強会)主宰
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。

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