内容説明
販売促進は「なんでもあり」だ。売れている商品と売り方から、集客・販売の工夫とアイデアを学べ。
目次
1章 新しい広告媒体にはこんなものもある
2章 これが効果的な販促プランだ
3章 こんな変わりダネから販促のヒントを
4章 クチコミを積極的に活用しよう
5章 ネット利用の販促手法を知ろう
6章 店内演出の方法
7章 販促営業の基本を身に付けておこう
8章 先入観を捨てて売り方を見直そう
9章 販売促進の基本を押さえておこう
10章 これからの販売促進には何が求められているのか
販売促進は「なんでもあり」だ。売れている商品と売り方から、集客・販売の工夫とアイデアを学べ。
1章 新しい広告媒体にはこんなものもある
2章 これが効果的な販促プランだ
3章 こんな変わりダネから販促のヒントを
4章 クチコミを積極的に活用しよう
5章 ネット利用の販促手法を知ろう
6章 店内演出の方法
7章 販促営業の基本を身に付けておこう
8章 先入観を捨てて売り方を見直そう
9章 販売促進の基本を押さえておこう
10章 これからの販売促進には何が求められているのか
東京都公安委員会 古物商許可番号 304366100901