Do books<br> 必ず繁盛店!チラシ・DM200%活用の極意―実践!だれにでもできる現場実務シリーズ

個数:

Do books
必ず繁盛店!チラシ・DM200%活用の極意―実践!だれにでもできる現場実務シリーズ

  • 提携先に在庫がございます【僅少】
    通常、5~7日程度で出荷されます。
    ※納期遅延や、在庫切れで解約させていただく場合もございます。
    (※複数冊ご注文はお取り寄せとなります)
  • 出荷予定日とご注意事項
    ※上記を必ずご確認ください

    【出荷予定日】
    通常、5~7日程度で出荷されます。

    【ご注意事項】 ※必ずお読みください
    ◆在庫状況は刻々と変化しており、ご注文手続き中やご注文後に在庫切れとなることがございます。
    ◆出荷予定日は確定ではなく、表示よりも出荷が遅れる場合が一部にございます。
    ◆複数冊をご注文の場合には全冊がお取り寄せとなります。お取り寄せの場合の納期や入手可否についてはこちらをご参照ください。
    ◆お届け日のご指定は承っておりません。
    ◆「帯」はお付けできない場合がございます。
    ◆画像の表紙や帯等は実物とは異なる場合があります。
    ◆特に表記のない限り特典はありません。
    ◆別冊解答などの付属品はお付けできない場合がございます。
  • ●3Dセキュア導入とクレジットカードによるお支払いについて
    ●店舗受取サービス(送料無料)もご利用いただけます。
    ご注文ステップ「お届け先情報設定」にてお受け取り店をご指定ください。尚、受取店舗限定の特典はお付けできません。詳細はこちら
  • サイズ A5判/ページ数 229p/高さ 21cm
  • 商品コード 9784495559311
  • NDC分類 674.7
  • Cコード C2063

内容説明

商売は、お客様が来なければ始まらない。「売れる店」ほど、トップ自らが、「集客の重要性」を理解しているもので、チラシやDMの目的とは、自店の強味を訴えることで、より多くのお客様を集めることである。したがってチラシやDMは、「売る」ことより、「集める」ことに重点を置いてつくらなければならない。本書では、より多くのお客様を集める、よいチラシ・DMのつくり方のポイントを、丁寧かつわかりやすく解説していく。

目次

1 チラシ200%活用術(売れるチラシはココがちがう;これだけは知っておきたい「チラシづくりのABC」;まず、「チラシ計画」を立てよう;「チラシタイトル」が集客のキメ手;これが売れるチラシ企画だ!)
2 DM200%活用術(ワン・トゥ・ワンの武器、DMを活用しよう;固定客を呼び込む「DMづくりのABC」;固定客を逃がさない顧客管理術;これが売れるDM企画だ!;DMラクラク新規開拓術)

著者等紹介

小野達郎[オノタツロウ]
1963年生まれ。関西大学卒業。現在、船井総合研究所大阪支援本部次長。1987年、船井総合研究所に入社以来、一貫して小売業を中心とした流通業の“即時業績アップ”指導を行なっている。200社以上の顧問先の成功事例をベースにした、具体的な現場指導には定評がある。また、販売促進に関するコンサルティングは、船井総研内でもNo.1である

金子男也[カネコダンヤ]
1967年生まれ。独協大学卒業。現在、船井総合研究所大阪第一経営支援本部勤務。日本全国を飛び回り、小売業・サービス業等の経営支援を行なっている。アカデミックかつ泥臭い支援スタイルが人気。とくにペット業界に関するコンサルティングでは、船井総研内でもNo.1という定評がある

平田康人[ヒラタヤスヒト]
1968年生まれ。神戸学院大学卒業。大手不動産会社を経て、船井総合研究所に入社。入社以来、建設・不動産業、印刷業から小売業に至るまで、幅広いコンサルティング活動を行なっている。とくに販売促進、営業社員教育には定評があり、毎月、全国の指導先を飛び回る多忙な毎日を送っている
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。

最近チェックした商品