出版社内容情報
接客についての精神論ではなく、現場感覚を重視した技術や方法論について解説。売上アップのための接客ノウハウがよくわかる!,
内容説明
本書では、接客についての精神論ではなく、現場感覚を重視した技術や方法論について解説。「売上アップのための接客ノウハウ」がよくわかる。
目次
1章 接客上手は販売上手
2章 “あなたのこころ”を伝える会話の技術
3章 こんな接客態度が売上げをアップする
4章 接客のプロとしての自分を磨く
5章 これだけは知っておきたい“商品と数字”
6章 現場から学び、現場を活かす
7章 こうすればできる!お客様との“よい関係”
8章 押さえておきたい顧客サービスのポイント集
9章 プロとして、ステップアップするために
著者等紹介
唐土新市郎[カラツチシンイチロウ]
(株)船井総合研究所大阪経営支援本部次長グループリーダー。1970年生まれ。1993年(株)船井総合研究所入社。コンサルティング企業は120社、毎月25社以上の顧問先にアドバイスし、支援先の業績アップに取り組んでいる。とくに即効性のある売上アップ、集客力の強化には定評がある。「小さな会社」の個別コンサルティング、販売員研修、店長育成、リーダーシップ研修、若手社員教育などから、青年会議所、経営者グループでの講演活動まで行なっている。むずかしいマーケティング論を簡単に、面白く、刺激的に解説できる“吉本風コンサルタント”として、全国に数多くのファンを抱えている
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。
-
- 和書
- 必携!ビジネスマナー