出版社内容情報
お客が気づかない「問題」を発見して解決策を提案。その結果として商品を売るのが「提案営業」。その基本的な考え方から具体的な方法まで、確実に身につく!
内容説明
お客が気づかない「問題」を発見して解決策を提案、その結果として商品を売るのが「提案営業」―その仕事のすすめ方の要領がよくわかる。
目次
1章 提案営業とはどういう営業法か
2章 提案営業のアプローチ
3章 「問題」の抽出と提案テーマの設定
4章 提案書の作成とプレゼンテーション
5章 提案営業の営業マン
6章 提案営業の体制づくり
著者等紹介
黒川和夫[クロカワカズオ]
1948年4月、東京に生まれる。早稲田大学理工学部を卒業、同大学院理工学研究科を経て73年4月、三井海洋開発株式会社に入社。87年2月同社を退社、いすゞ自動車株式会社に入社、現在に至る。日本経営士会会員。同会K-NET研究会で活躍
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