DO BOOKS<br> CRMカンパニー―データ・生成AI活用で業界平均の3~5倍の収益性を実現する

個数:
電子版価格
¥1,980
  • 電子版あり

DO BOOKS
CRMカンパニー―データ・生成AI活用で業界平均の3~5倍の収益性を実現する

  • ウェブストアに18冊在庫がございます。(2025年05月25日 04時15分現在)
    通常、ご注文翌日~2日後に出荷されます。
  • 出荷予定日とご注意事項
    ※上記を必ずご確認ください

    【ご注意事項】 ※必ずお読みください
    ◆在庫数は刻々と変動しており、ご注文手続き中に減ることもございます。
    ◆在庫数以上の数量をご注文の場合には、超過した分はお取り寄せとなり日数がかかります。入手できないこともございます。
    ◆事情により出荷が遅れる場合がございます。
    ◆お届け日のご指定は承っておりません。
    ◆「帯」はお付けできない場合がございます。
    ◆画像の表紙や帯等は実物とは異なる場合があります。
    ◆特に表記のない限り特典はありません。
    ◆別冊解答などの付属品はお付けできない場合がございます。
  • ●3Dセキュア導入とクレジットカードによるお支払いについて
    ●店舗受取サービス(送料無料)もご利用いただけます。
    ご注文ステップ「お届け先情報設定」にてお受け取り店をご指定ください。尚、受取店舗限定の特典はお付けできません。詳細はこちら
  • サイズ 46判/ページ数 320p/高さ 19cm
  • 商品コード 9784495541668
  • NDC分類 675
  • Cコード C2034

出版社内容情報

◇◆◇ CRMカンパニーとは ◇◆◇
CRMプラットフォームを実装することで集客(顧客接点)から成約(受注)までのビジネスプロセスを最適化できている企業。既存顧客だけでなく未来顧客をも対象としており、蓄積されたデータ活用で、業界平均の3~5倍の収益性を実現している企業。


今の時代、あらゆる企業においてデジタル変革(DX)は大きな経営テーマの1つであり、
その取り組み度合いや成否が存続に関わってくる。
特に中堅・中小においては、「CRMカンパニー」を目指すことが
業績向上とデジタル変革を実現する格好の手段である。

CRMカンパニーになるための具体的な11のステップと、
CRMカンパニーに転換した中堅・中小企業の成功事例を多数紹介!


中堅・中小企業が、GAFAM(Google、Apple、Facebook、Amazon、Microsoft)並みの
収益性を実現する手法を解説。

内容説明

今の時代、あらゆる企業においてデジタル変革(DX)は大きな経営テーマの1つであり、その取り組み度合いや成否が存続に関わってくる。特に中堅・中小においては、「CRMカンパニー」を目指すことが業績向上とデジタル変革を実現する格好の手段である。CRMカンパニーになるための具体的な11のステップと、CRMカンパニーに転換した中堅・中小企業の成功事例を多数紹介!

目次

PROLOGUE なぜ今、CRMカンパニーを目指すべきなのか?
1 CRMカンパニーとは何なのか?
2 DXはCRMプラットフォームを中心に据えるとうまくいく
3 CRM・顧客データ活用による業績アップ成功事例
4 自社をCRMカンパニーにする11のステップ
5 集客10~20倍を実現するデジタル顧客接点の作り方
6 案件を増やし受注率を高めるチャットボット・MA・SFA活用のポイント
7 社内システムを連携してDXを進めるポイント

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

ww kk

0
顧客をスコアリングして、ホット顧客を選定する。 メール開封、クリック状況、特定ページの閲覧履歴2025/02/10

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/22062907
  • ご注意事項

    ご注意
    リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
    この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
    最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
    リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。

最近チェックした商品