DO BOOKS<br> 行列ができる お店・人・仕組みづくり

個数:

DO BOOKS
行列ができる お店・人・仕組みづくり

  • ウェブストアに4冊在庫がございます。(2021年04月20日 04時48分現在)
    通常、ご注文翌日~2日後に出荷されます。
  • 出荷予定日とご注意事項
    ※上記を必ずご確認ください

    【ご注意事項】 ※必ずお読みください
    ◆在庫数は刻々と変動しており、ご注文手続き中に減ることもございます。
    ◆在庫数以上の数量をご注文の場合には、超過した分はお取り寄せとなり日数がかかります。入手できないこともございます。
    ◆事情により出荷が遅れる場合がございます。
    ◆お届け日のご指定は承っておりません。
    ◆「帯」はお付けできない場合がございます。
    ◆特に表記のない限り特典はありません。
  • ●店舗受取サービス(送料無料)もご利用いただけます。
    ご注文ステップ「お届け先情報設定」にてお受け取り店をご指定ください。尚、受取店舗限定の特典はお付けできません。詳細はこちら
  • サイズ 46判/ページ数 228p/高さ 19cm
  • 商品コード 9784495540715
  • NDC分類 673.9
  • Cコード C2034

出版社内容情報

情報過多の時代において、お客様に「!?」と感じてもらう時間は2秒しかない!2秒でお客様が興味を抱いてくれる、圧倒的に魅力が高い商品のつくり方を、3時間待ちの行列ができる繁盛店の店長がやさしく解説。

内容説明

実績に裏づけられた成功ノウハウ―「あと1年の命です」と言われたら、あなたは何をやりたい?―2人の出会いは、こんな一言から始まった。イタリアンレストラン、海鮮居酒屋、カフェレストラン、さらには郊外のレストランブッフェと、手がけるすべての店の集客力を飛躍的に伸ばし、驚異の売上げ・利益を達成していくにはどんな秘策があったのか?師匠の指導のもと、大きく成長していく若き経営者の物語に、お客様が列をなすお店づくりの実践法を探る!

目次

1章 商売・ビジネスにおいて本当に大切なこと
2章 誰もが悩む「お客様を増やしたい」に何から取り組むか
3章 繁盛店を作るために大切な考え方とは?
4章 常識を超えたお客様づくりのポイントとは
5章 行列を継続するために大切なこと
6章 お客様のご意見が「宝」!そこに大きな財産が
7章 お客様にリピートして頂くために必要なこと

著者等紹介

佐々木寛[ササキヒロシ]
1971年生まれ。九州大学工学部卒業。九州大学大学院工学研究科修了。行列ができる繁盛店研究所Sanctuary Lab代表。天拝の郷株式会社取締役副社長。大学に入学すると同時にアルバイトながらレストランサービスの楽しさにハマる。その後、大手自動車メーカーにエンジニアとして就職。但し、自分の天職と感じていたサービス業界に3年で戻ると決意して実行、レストラン業界に戻る(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。