DO BOOKS<br> 最初から「100回客」を集める方法

個数:

DO BOOKS
最初から「100回客」を集める方法

  • ウェブストアに2冊在庫がございます。(2025年10月25日 08時49分現在)
    通常、ご注文翌日~2日後に出荷されます。
  • 出荷予定日とご注意事項
    ※上記を必ずご確認ください

    【ご注意事項】 ※必ずお読みください
    ◆在庫数は刻々と変動しており、ご注文手続き中に減ることもございます。
    ◆在庫数以上の数量をご注文の場合には、超過した分はお取り寄せとなり日数がかかります。入手できないこともございます。
    ◆事情により出荷が遅れる場合がございます。
    ◆お届け日のご指定は承っておりません。
    ◆「帯」はお付けできない場合がございます。
    ◆画像の表紙や帯等は実物とは異なる場合があります。
    ◆特に表記のない限り特典はありません。
    ◆別冊解答などの付属品はお付けできない場合がございます。
  • ●3Dセキュア導入とクレジットカードによるお支払いについて
    ●店舗受取サービス(送料無料)もご利用いただけます。
    ご注文ステップ「お届け先情報設定」にてお受け取り店をご指定ください。尚、受取店舗限定の特典はお付けできません。詳細はこちら
  • サイズ 46判/ページ数 191p/高さ 19cm
  • 商品コード 9784495540685
  • NDC分類 674.5
  • Cコード C2034

出版社内容情報



高田靖久[タカダヤスヒサ]
著・文・その他

内容説明

お客様にお店の「価値観」を伝えることで、面白いようにリピート客がザクザクと集まりはじめる!『安売り』ではない、超効果的な「新規集客方法」とは?「売れるしくみ」構築プログラムの4つのステップをわかりやすく解説!「100回客」を最初から集めるツールの「具体的な作り方」を大公開!

目次

1章 ネット集客の落とし穴
2章 新規客が集まらない「3つ」の理由
3章 売上半減の業界から生まれた新規集客方法
4章 「100回客」をザクザク集める方法
5章 バリューレターの使い方
最終章 さあ、100回客を集めよう!

著者等紹介

高田靖久[タカタヤスヒサ]
某大手IT企業にて20年間、顧客管理ソフトおよび顧客戦略支援ツールの商品企画・販売に携わる。入社から数年は営業マン。現在は独立。お店の「顧客戦略立ち上げの支援」や「販売促進のサポート」を行なっている(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。

最近チェックした商品