出版社内容情報
安売りも集客もしないでお客様に喜ばれながら売上を上げる方法を実例満載で紹介。お客様の心理を理解して常識を超えた販促をしよう。
向井邦雄[ムカイクニオ]
著・文・その他
内容説明
小さなサロンには合わない集客の常識、販促キャンペーンを躊躇しない気持ちのつくり方、他業種から販促ヒントを得る方法、「懐かしさ」がキャンペーンになる、大胆に発想して緻密に練り上げる…など、「集客の悩み」に終止符を打つお客様をワクワクさせる繁盛サロンの販促術!安売りも集客もしないで、お客様がワクワクしてリピートされる実例を紹介。
目次
1章 集めるのは「本当のお客様」
2章 あなたのサロンの価値を決めるもの
3章 売上アップの常識のウソ
4章 熱狂的なファンを育て上げる
5章 ずっと、さらにずっと通っていただくには
6章 実際にワクワクを生み出した販促事例集
7章 キャンペーンを生み出す脳内の様子
8章 だからあなたは幸せになる
著者等紹介
向井邦雄[ムカイクニオ]
一般社団法人日本サロンマネジメント協会代表理事。株式会社ライジングローズ代表取締役。サロンスクール経営、講師、サロンコンサルタント。2006年、夫婦でエステサロン「ロズまり」を開く。現在は、カウンセリングの認定資格講座「フェイシャルカウンセラー認定資格講座」や「ビューティー遺伝子カウンセラー認定資格講座」、「小顔筋艶肌フェイシャル技術講習」、経営セミナー等で、1200以上ものサロンを支援(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。