Do books<br> お客様が10年通い続ける小さなサロンのとっておきの販促

個数:

Do books
お客様が10年通い続ける小さなサロンのとっておきの販促

  • ウェブストアに1冊在庫がございます。(2024年04月26日 14時37分現在)
    通常、ご注文翌日~2日後に出荷されます。
  • 出荷予定日とご注意事項
    ※上記を必ずご確認ください

    【ご注意事項】 ※必ずお読みください
    ◆在庫数は刻々と変動しており、ご注文手続き中に減ることもございます。
    ◆在庫数以上の数量をご注文の場合には、超過した分はお取り寄せとなり日数がかかります。入手できないこともございます。
    ◆事情により出荷が遅れる場合がございます。
    ◆お届け日のご指定は承っておりません。
    ◆「帯」はお付けできない場合がございます。
    ◆画像の表紙や帯等は実物とは異なる場合があります。
    ◆特に表記のない限り特典はありません。
    ◆別冊解答などの付属品はお付けできない場合がございます。
  • ●店舗受取サービス(送料無料)もご利用いただけます。
    ご注文ステップ「お届け先情報設定」にてお受け取り店をご指定ください。尚、受取店舗限定の特典はお付けできません。詳細はこちら
  • サイズ A5判/ページ数 216p/高さ 21cm
  • 商品コード 9784495540012
  • NDC分類 673.9
  • Cコード C2063

出版社内容情報

安売りも集客もしないでお客様に喜ばれながら売上を上げる方法を実例満載で紹介。お客様の心理を理解して常識を超えた販促をしよう。

向井邦雄[ムカイクニオ]
著・文・その他

内容説明

小さなサロンには合わない集客の常識、販促キャンペーンを躊躇しない気持ちのつくり方、他業種から販促ヒントを得る方法、「懐かしさ」がキャンペーンになる、大胆に発想して緻密に練り上げる…など、「集客の悩み」に終止符を打つお客様をワクワクさせる繁盛サロンの販促術!安売りも集客もしないで、お客様がワクワクしてリピートされる実例を紹介。

目次

1章 集めるのは「本当のお客様」
2章 あなたのサロンの価値を決めるもの
3章 売上アップの常識のウソ
4章 熱狂的なファンを育て上げる
5章 ずっと、さらにずっと通っていただくには
6章 実際にワクワクを生み出した販促事例集
7章 キャンペーンを生み出す脳内の様子
8章 だからあなたは幸せになる

著者等紹介

向井邦雄[ムカイクニオ]
一般社団法人日本サロンマネジメント協会代表理事。株式会社ライジングローズ代表取締役。サロンスクール経営、講師、サロンコンサルタント。2006年、夫婦でエステサロン「ロズまり」を開く。現在は、カウンセリングの認定資格講座「フェイシャルカウンセラー認定資格講座」や「ビューティー遺伝子カウンセラー認定資格講座」、「小顔筋艶肌フェイシャル技術講習」、経営セミナー等で、1200以上ものサロンを支援(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

kame

0
参考にできることがあり やっぱりワクワクしながら仕事しないと と思う・・・・2018/07/26

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/12776785
  • ご注意事項

    ご注意
    リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
    この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
    最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
    リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。