Do books<br> 「お客様をやめさせない」スクール&教室運営の仕組み

個数:

Do books
「お客様をやめさせない」スクール&教室運営の仕組み

  • ウェブストアに1冊在庫がございます。(2025年09月02日 07時18分現在)
    通常、ご注文翌日~2日後に出荷されます。
  • 出荷予定日とご注意事項
    ※上記を必ずご確認ください

    【ご注意事項】 ※必ずお読みください
    ◆在庫数は刻々と変動しており、ご注文手続き中に減ることもございます。
    ◆在庫数以上の数量をご注文の場合には、超過した分はお取り寄せとなり日数がかかります。入手できないこともございます。
    ◆事情により出荷が遅れる場合がございます。
    ◆お届け日のご指定は承っておりません。
    ◆「帯」はお付けできない場合がございます。
    ◆画像の表紙や帯等は実物とは異なる場合があります。
    ◆特に表記のない限り特典はありません。
    ◆別冊解答などの付属品はお付けできない場合がございます。
  • ●3Dセキュア導入とクレジットカードによるお支払いについて
    ●店舗受取サービス(送料無料)もご利用いただけます。
    ご注文ステップ「お届け先情報設定」にてお受け取り店をご指定ください。尚、受取店舗限定の特典はお付けできません。詳細はこちら
  • サイズ B6判/高さ 19cm
  • 商品コード 9784495536213
  • NDC分類 673.9
  • Cコード C2034

内容説明

会員が「いつまでも通い続けたくなる」スクール運営の秘訣、教えます!

目次

序章 スクールビジネスを取り巻く環境と現状
1章 なぜ集めた会員はやめてしまうのか
2章 会員が通い続けてくれる大切な5つの要素
3章 会員をやめさせないための仕掛け
4章 会員の「やる気」を上昇させる方法
5章 会員をやめさせないためのスタッフ教育
6章 やめた会員を呼び戻そう

著者等紹介

水藤英司[スイトウヒデシ]
(一般社団法人)日本スポーツ支援機構代表理事。経営コンサルタント。フィットネスクラブやカルチャーセンター、スイミングスクール、スポーツクラブの専門コンサルタントとして様々なスクールの商品開発や販促活動を支援している(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

KB

0
辞めさせないことは大事。当たり前のことを当たり前にやるのは大事。でもこれが難しいんですよね。2017/07/28

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/11577746
  • ご注意事項

    ご注意
    リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
    この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
    最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
    リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。

最近チェックした商品