- ホーム
- > 和書
- > 経営
- > マーケティング
- > マーケティングその他
内容説明
クチコミは「運」ではない!「話材・Hotな気持ち・アイテム」を提供して、お客さまがお店のことを自然と話してしまう状況をつくろう。認めてほしい、ほめてほしい、共感してほしい、役に立ちたい―クチコミの内容には人の欲求が隠れていた!
目次
1章 クチコミは狙ってつくろう!
2章 「会話の入り口」をつくるクチコミスイッチ
3章 「来店・購入」に直結するクチコミスイッチ
4章 「しくみ」で広がるクチコミスイッチ
5章 クチコミスイッチを押すコツのコツ
6章 クチコミ集客に超重要な8つの記憶
著者等紹介
眞喜屋実行[マキヤサネユキ]
株式会社はぴっく代表取締役、しかける販促マン。神奈川県生まれ。1978年生まれ。横浜国立大学経営学部卒業。食品スーパーのオーケー株式会社、飲食業中心のコンサルティング会社、株式会社リンク・ワン等を経て独立。在職中に、定食屋・焼鳥屋・居酒屋・豚料理店・焼肉店に勤務し、店長・マネージャー職を歴任。3年連続で優秀社員賞を受賞する。現在は「販促企画屋」として販促企画・販促物の企画制作を行なっている(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。