Do books<br> お客さまがお店のことを話したくなる!クチコミ販促35のスイッチ

個数:

Do books
お客さまがお店のことを話したくなる!クチコミ販促35のスイッチ

  • 提携先に2冊在庫がございます。(2025年06月29日 21時58分現在)
    通常、5~7日程度で出荷されます。
    ※納期遅延や、在庫切れで解約させていただく場合もございます。
    ※1回のご注文は10冊までとなります
  • 出荷予定日とご注意事項
    ※上記を必ずご確認ください

    【出荷予定日】
    通常、5~7日程度で出荷されます。

    【ご注意事項】 ※必ずお読みください
    ◆在庫数は刻々と変動しており、ご注文手続き中に減ることもございます。
    ◆在庫数以上の数量をご注文の場合には、超過した分はお取り寄せとなり日数がかかります。入手できないこともございます。
    ◆事情により出荷が遅れる場合がございます。
    ◆お届け日のご指定は承っておりません。
    ◆「帯」はお付けできない場合がございます。
    ◆画像の表紙や帯等は実物とは異なる場合があります。
    ◆特に表記のない限り特典はありません。
    ◆別冊解答などの付属品はお付けできない場合がございます。
  • ●3Dセキュア導入とクレジットカードによるお支払いについて
    ●店舗受取サービス(送料無料)もご利用いただけます。
    ご注文ステップ「お届け先情報設定」にてお受け取り店をご指定ください。尚、受取店舗限定の特典はお付けできません。詳細はこちら
  • サイズ B6判/ページ数 209p/高さ 19cm
  • 商品コード 9784495532314
  • NDC分類 673.3
  • Cコード C2063

内容説明

クチコミは「運」ではない!「話材・Hotな気持ち・アイテム」を提供して、お客さまがお店のことを自然と話してしまう状況をつくろう。認めてほしい、ほめてほしい、共感してほしい、役に立ちたい―クチコミの内容には人の欲求が隠れていた!

目次

1章 クチコミは狙ってつくろう!
2章 「会話の入り口」をつくるクチコミスイッチ
3章 「来店・購入」に直結するクチコミスイッチ
4章 「しくみ」で広がるクチコミスイッチ
5章 クチコミスイッチを押すコツのコツ
6章 クチコミ集客に超重要な8つの記憶

著者等紹介

眞喜屋実行[マキヤサネユキ]
株式会社はぴっく代表取締役、しかける販促マン。神奈川県生まれ。1978年生まれ。横浜国立大学経営学部卒業。食品スーパーのオーケー株式会社、飲食業中心のコンサルティング会社、株式会社リンク・ワン等を経て独立。在職中に、定食屋・焼鳥屋・居酒屋・豚料理店・焼肉店に勤務し、店長・マネージャー職を歴任。3年連続で優秀社員賞を受賞する。現在は「販促企画屋」として販促企画・販促物の企画制作を行なっている(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。

最近チェックした商品