内容説明
値引きなし!ムリな集客なし!ご無沙汰客なし!お客様との関係を深めて、安定的に売上を伸ばしていく繁盛店づくりのヒント。大手チェーン店には真似できない!売場、接客、販促ツール、イベント、スタッフ育成。
目次
1章 「10年顧客」を育てよう!
2章 お客様と心の距離が近くなる「売場」
3章 お客様が本音で話してくれる「接客」
4章 お店の想いを伝える「ツール」
5章 お客様にトコトン楽しんでもらう「イベント」
6章 10年顧客を育てる「チーム」
著者等紹介
齋藤孝太[サイトウコウタ]
顧客育成専門コンサルタント。株式会社SIS(ストラテジックインテリジェントシステム)代表取締役。2004年の独立後、100社以上の企業において「顧客ピラミッド構築の仕組み」をお店の現場に根づかせるコンサルティングを行なう(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。