Do books<br> ビジネス図解 通販のしくみがわかる本

個数:
  • ポイントキャンペーン

Do books
ビジネス図解 通販のしくみがわかる本

  • 大石 真【著】
  • 価格 ¥1,870(本体¥1,700)
  • 同文舘出版(2015/01発売)
  • ゴールデンウィーク ポイント2倍キャンペーン対象商品(5/6まで)
  • ポイント 34pt
  • 提携先に2冊在庫がございます。(2024年04月28日 01時28分現在)
    通常、5~7日程度で出荷されます。
    ※納期遅延や、在庫切れで解約させていただく場合もございます。
    ※1回のご注文は10冊までとなります
  • 出荷予定日とご注意事項
    ※上記を必ずご確認ください

    【出荷予定日】
    通常、5~7日程度で出荷されます。

    【ご注意事項】 ※必ずお読みください
    ◆在庫数は刻々と変動しており、ご注文手続き中に減ることもございます。
    ◆在庫数以上の数量をご注文の場合には、超過した分はお取り寄せとなり日数がかかります。入手できないこともございます。
    ◆事情により出荷が遅れる場合がございます。
    ◆お届け日のご指定は承っておりません。
    ◆「帯」はお付けできない場合がございます。
    ◆画像の表紙や帯等は実物とは異なる場合があります。
    ◆特に表記のない限り特典はありません。
    ◆別冊解答などの付属品はお付けできない場合がございます。
  • ●店舗受取サービス(送料無料)もご利用いただけます。
    ご注文ステップ「お届け先情報設定」にてお受け取り店をご指定ください。尚、受取店舗限定の特典はお付けできません。詳細はこちら
  • サイズ A5判/ページ数 215p/高さ 21cm
  • 商品コード 9784495529611
  • NDC分類 673.36
  • Cコード C2063

内容説明

全国が商圏。全国の人が顧客になる!脱・安売り。今ある商品が適正価格で売れる!リピート増、何度も買ってもらえる!どんな商品でも、小資金でも参入できる通販の「ビジネスモデル」と「儲け方」がわかる!

目次

1章 通信販売業界の概要
2章 通信販売を立ち上げる前に知っておきたいこと
3章 通信販売の「商品開発」
4章 通信販売の「新規顧客獲得」
5章 通信販売の「リピート促進」
6章 通信販売の「顧客分析」
7章 通信販売の「テレマーケティング」
8章 通信販売支援会社の選び方
9章 これからの通信販売

著者等紹介

大石真[オオイシマコト]
株式会社エムズソリューション代表取締役、通信販売実務コンサルタント。1963年兵庫県尼崎市生まれ。大学卒業後、大手電機メーカーの技術職を経て、1995年株式会社ミコー(現・株式会社山田養蜂場)に入社。退職後、通信販売実務コンサルタントとして独立。2006年株式会社エムズソリューション設立。ミラサポ(中小企業庁委託事業)専門家(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

ゆでたまご

2
バランス良く通販事業についてまとめられていて良かった。特に心に響いた文章を以下抜粋。テレマーケティングの本来の形は、お客様の要望や悩みを聞き、お客様一人ひとりに合った商品の使い方や購入方法を提案してあげるという、コミュニケーション。カウンセリングのようなもの。テレフォンセールスと混同してはいけない。2015/09/22

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/9260865
  • ご注意事項

    ご注意
    リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
    この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
    最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
    リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。