Do books<br> 低予算でもムリなくムダなく集客できる!小さな不動産屋の儲け方

電子版価格
¥1,650
  • 電子版あり

Do books
低予算でもムリなくムダなく集客できる!小さな不動産屋の儲け方

  • ただいまウェブストアではご注文を受け付けておりません。
  • サイズ B6判/ページ数 242p/高さ 19cm
  • 商品コード 9784495523718
  • NDC分類 673.9
  • Cコード C2034

内容説明

お客さんに選んでもらえる“オンリーワン”の不動産屋になろう!大手にはない強みを活かして、稼ぎ続ける!誰がやってもうまくいく「自然に集客できる」仕組み。

目次

1章 小さな不動産屋こそ、儲かるチャンスがある!
2章 自然に集客できるビジネスモデルを考えよう
3章 あなた自身を差別化しよう
4章 ホームページは集客のための基礎
5章 見込み客リストを収集しよう
6章 見込み客との信頼関係を築こう
7章 他人の協力を得て集客しよう
8章 さらに集客力を高める方法

著者等紹介

松村保誠[マツムラヤスセイ]
スマート・ライフ・コンサルティング代表。CFP(サーティファイドファイナンシャルプランナー)認定者、1級ファイナンシャルプランニング技能士、行政書士資格者(未登録)、宅地建物取引主任者。1971年大阪府生まれ。同志社大学経済学部卒業。書店、不動産会社勤務を経て、2005年8月にFP事務所スマート・ライフ・コンサルティングとスマート(宅建業)を立ち上げる。お金も、人脈も、コネも、事務所もない状態からスタートしながら、FPとしての見識を活かした独自の手法で集客を行ない、ビジネスを軌道に乗せた実績を持つ(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

東 隆志

1
不動産仲介のマーケティングについて紹介した本。お客様に選ばれる不動産屋になるためには、信頼されることが重要という前提に立つ。どのようなことが書かれているのか期待して読んだが、ウルトラCはやはりなかった。マーケティングでは基本となるSTP、差別化するための方法、ホームページ、顧客リスト、紹介してもらうための方法などを具体的に説明している。多くの不動産業の集客についての本を読んだが、得意分野に固執するわけではなく、バランスよく取り上げており良い本だと思いました。2020/06/05

cozy-koji

0
小さな不動産屋のはじめ方とほぼ内容が重複しているので、どちらか片一方を読めば事足ります。そんな簡単に行かないだろうってことが簡単に出来ると書かれている所も見受けられた。2023/03/25

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/7059199
  • ご注意事項

最近チェックした商品