Do books<br> 繁盛店の店長・リーダーがしている朝礼のスピーチ―スタッフのモチベーションがアップする!

個数:

Do books
繁盛店の店長・リーダーがしている朝礼のスピーチ―スタッフのモチベーションがアップする!

  • ウェブストアに1冊在庫がございます。(2025年06月02日 04時28分現在)
    通常、ご注文翌日~2日後に出荷されます。
  • 出荷予定日とご注意事項
    ※上記を必ずご確認ください

    【ご注意事項】 ※必ずお読みください
    ◆在庫数は刻々と変動しており、ご注文手続き中に減ることもございます。
    ◆在庫数以上の数量をご注文の場合には、超過した分はお取り寄せとなり日数がかかります。入手できないこともございます。
    ◆事情により出荷が遅れる場合がございます。
    ◆お届け日のご指定は承っておりません。
    ◆「帯」はお付けできない場合がございます。
    ◆画像の表紙や帯等は実物とは異なる場合があります。
    ◆特に表記のない限り特典はありません。
    ◆別冊解答などの付属品はお付けできない場合がございます。
  • ●3Dセキュア導入とクレジットカードによるお支払いについて
    ●店舗受取サービス(送料無料)もご利用いただけます。
    ご注文ステップ「お届け先情報設定」にてお受け取り店をご指定ください。尚、受取店舗限定の特典はお付けできません。詳細はこちら
  • サイズ B6判/ページ数 202p/高さ 19cm
  • 商品コード 9784495523411
  • NDC分類 336.47
  • Cコード C2034

内容説明

繁盛店の朝礼は、やる気・活気・緊張感があり、前向きな雰囲気に満ちている!朝礼のスピーチでは、スタッフのモチベーションを上げることが一番の目的。「知識を与える」「感動を与える」「危機感を与える」、3つの内容のいずれかに当てはまるスピーチをして、モチベーションを上げて1日のスタートを切ろう!

目次

1章 朝礼があなたの店を活性化する!
2章 スタッフの心を動かすスピーチをしよう
3章 スピーチの「型」をマスターしよう
4章 話材の切り口と広げ方
5章 話材の見つけ方
6章 スピーチ指導でお店のモチベーションをアップする
7章 店以外でのスピーチを強化しよう

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

fukura

1
聞き手への敬意2013/06/13

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/6799612
  • ご注意事項

    ご注意
    リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
    この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
    最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
    リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。

最近チェックした商品