- ホーム
- > 和書
- > ビジネス
- > 仕事の技術
- > 話し方・コミュニケーション
内容説明
繁盛店の朝礼は、やる気・活気・緊張感があり、前向きな雰囲気に満ちている!朝礼のスピーチでは、スタッフのモチベーションを上げることが一番の目的。「知識を与える」「感動を与える」「危機感を与える」、3つの内容のいずれかに当てはまるスピーチをして、モチベーションを上げて1日のスタートを切ろう!
目次
1章 朝礼があなたの店を活性化する!
2章 スタッフの心を動かすスピーチをしよう
3章 スピーチの「型」をマスターしよう
4章 話材の切り口と広げ方
5章 話材の見つけ方
6章 スピーチ指導でお店のモチベーションをアップする
7章 店以外でのスピーチを強化しよう