ビジネス・サービス

  • ただいまウェブストアではご注文を受け付けておりません。
  • サイズ A5判/ページ数 240p/高さ 21cm
  • 商品コード 9784495375416
  • NDC分類 673
  • Cコード C2063

目次

第1部 商業サービス学概論(現代的商業概念;商業構造の形態、商業企業の責務と対環境関係;現代的サービスの概念;商業サービスの機能;商業サービス・プランニング;商業サービスにおけるBIAの重要性)
第2部 サービス産業経営対策(市場競争力の強化対策;社会貢献力の適合対策;顧客満足力の充足対策;商業サービス価値の分析・評価とチェックリスト)

著者等紹介

鄭森豪[テイシンゴウ]
1958年台湾・高雄市生まれ。1987年東京工科専門学校自動車整備科卒業(二級整備士)。1992年日本大学商学部商業学科卒業。1994年専修大学大学院商学研究科博士前期課程修了。1995年明治大学大学院商学研究科博士後期課程入学。1998年同上修了「博士(商学)」。現在、大豪エンタープライズ(有)代表。日本経営診断学会会員。九州産業大学商学部助教授(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。

最近チェックした商品