経営戦略要論

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  • サイズ A5判/ページ数 294p/高さ 22cm
  • 商品コード 9784495374211
  • NDC分類 336.1
  • Cコード C2034

目次

第1章 経営戦略の意義
第2章 経営戦略論の生成と発展
第3章 経営戦略の体系
第4章 ドメイン
第5章 製品・市場戦略
第6章 経営資源
第7章 競争戦略
第8章 ビジネス・システム戦略
第9章 経営戦略の適合と革新
第10章 経営戦略論の今日的課題

著者等紹介

岸川善光[キシカワゼンコウ]
学歴、東京大学大学院工学系研究科博士課程(先端学際工学専攻)修了。博士(学術)。職歴、産業能率大学経営コンサルティングセンター主幹研究員、日本総合研究所経営システム研究部長、同理事、東亜大学大学院教授を経て、久留米大学教授(商学部・大学院ビジネス研究科)。その間、通産省(現経済産業省)監修『情報サービス産業白書』白書部会長を歴任。1981年、経営コンサルタント・オブ・ザ・イヤーとして「通産大臣賞」受賞。主要著書、『環境問題と経営診断』(共著)同友館(日本経営診断学会・学会賞受賞)など多数(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。

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