MBAのためのビジネスプランニング

  • ただいまウェブストアではご注文を受け付けておりません。
  • サイズ A5判/ページ数 166p/高さ 22cm
  • 商品コード 9784495373917
  • NDC分類 336.1
  • Cコード C2034

出版社内容情報

起業するにあたって、重要なプランニング。その作成プロセスとビジネスモデルの構築について、事例をもとに具体的かつわかりやすく解説。

目次

第1部 基礎編(ビジネスプランを書く前に;ビジネスプランの作成プロセス)
第2部 ビジネスモデル編(ビジネスモデルを構築する;ビジネスモデルの実際―ラクーンの事例)
第3部 実践編(ビジネスプランの構成とチェックポイント―神田神保町・珈琲工房の事例;計画と現実のギャップ―田中酒造の事例)

最近チェックした商品