ドイツの経営学

  • ポイントキャンペーン

ドイツの経営学

  • ただいまウェブストアではご注文を受け付けておりません。
  • サイズ B6判/ページ数 268p/高さ 20cm
  • 商品コード 9784495359317
  • NDC分類 335.1
  • Cコード C1034

出版社内容情報

ドイツの経営学は、過去から現在にいたるまで何を問題にしてきたのか。また、それをどのようにとらえてきたのか。ドイツ経営学の新たな道を探る。

目次

第1部 ドイツ経営学の基底にあるもの―経営共同体と合理化
第2部 ドイツ経営学の生成―組織論と経営倫理をめぐって
第3部 ドイツ経営学の展開―「価値の流れ」と「組織の問題」をめぐって
第4部 ドイツ経営学の問いかけるもの―経営学の新たな課題
第5部 ドイツ経営学の巨匠に続く人々―資料

最近チェックした商品