Think!〈SUMMER 2012(No.42)〉

  • ただいまウェブストアではご注文を受け付けておりません。
  • サイズ A4判/ページ数 159p/高さ 28cm
  • 商品コード 9784492830499
  • NDC分類 336.05
  • Cコード C3034

目次

特集 武器としての共感力
インタビュー
特別寄稿
対談
ステーショナリー
連載
書評

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

壱萬弐仟縁

0
なかなか、面白い雑誌で図書館蔵書を借りた。集客がうまくいかないため、菅野誠二氏の「ストーリーを起点に共感連鎖を生み出す」(66ページ~)は、参考になる。図表1の「相手を説得し、動かす3つのアプローチ」は、人柄、言論、感情が三要素で、信頼されていないので、なかなか無料説明会にも来ていただけない。共感は、論理的な話に「なるほど!」という共感とある。あまりにわざとらしく誘導したくもないが、共感マーケティングは全ての産業やサービス業、自営業にも必要なコミュニケーションスキルだと改めて思った。2012/10/25

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/5246128

ご注意
リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。