• ポイントキャンペーン

2015年のサービス産業―稀少モデルから豊富モデルへの大転換

  • ただいまウェブストアではご注文を受け付けておりません。
  • サイズ A5判/ページ数 247p/高さ 20cm
  • 商品コード 9784492761885
  • NDC分類 673.9
  • Cコード C3034

内容説明

海外展開、ブランド創造、顧客起点の経営、持続的イノベーション―。なるほど、こうすれば、生産性は飛躍的に高められるのか。NRI気鋭のメンバーが、「壁」を超え、新たな成長を手にするための手法を提示。

目次

第1章 サービス業の「壁を超える」
第2章 「サービス業ではブランド形成は難しい」を超える
第3章 顧客・大衆をパートナーに変える
第4章 「サービス業では業務プロセス改革は難しい」を超える
第5章 「サービス業には人材は集まらない」を超える
第6章 「サービス業では海外展開は難しい」を超える
第7章 「サービス業ではイノベーションは難しい」を超える
第8章 サービス業独特の経営戦略

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

北山元

0
各章立てされているテーマは本当にサービス業ならではの課題であり、それぞれ興味深く読めた。要点をすっきりと整理してあるので運営に立ち止まったときに見返したい。2012/10/12

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/609968
  • ご注意事項