内容説明
金融サービスの全分野に進出!財テクの金融子会社として、コンシューマーバンキングとして、金融サービスのすべての可能性を貪欲に追求していくのがファイナンス・カンパニーだ。
目次
1章 金融サービスの新たな展開
2章 ファイナンス・カンパニーとは何か
3章 金融・資本市場でのニュー・ビジネス
4章 ファイナンス・カンパニーの財務戦略
5章 ファイナンス・カンパニーの経営戦略(GECC;IBMクレジット;GMAC、ほか)
6章 日本のファイナンス・カンパニーの可能性
金融サービスの全分野に進出!財テクの金融子会社として、コンシューマーバンキングとして、金融サービスのすべての可能性を貪欲に追求していくのがファイナンス・カンパニーだ。
1章 金融サービスの新たな展開
2章 ファイナンス・カンパニーとは何か
3章 金融・資本市場でのニュー・ビジネス
4章 ファイナンス・カンパニーの財務戦略
5章 ファイナンス・カンパニーの経営戦略(GECC;IBMクレジット;GMAC、ほか)
6章 日本のファイナンス・カンパニーの可能性