内容説明
経営の総力をあげて対策と戦略の立案を!税額票をどう集めるか?流通チャネルをどう見直すべきか?価格表示はどうしたらよいか?資金繰りはどうするか?…新税への具体的対策を徹底究明。
目次
1 大増税時代の到来か
2 売上税はどんなしくみか
3 売上税のどこに問題があるのか
4 売上税は経営の破綻につながるか
5 マーケティング戦略の再検討を迫る売上税
6 売上税は経営全般の見直しを迫る
7 これからの経営・経済は売上税でどう変る
経営の総力をあげて対策と戦略の立案を!税額票をどう集めるか?流通チャネルをどう見直すべきか?価格表示はどうしたらよいか?資金繰りはどうするか?…新税への具体的対策を徹底究明。
1 大増税時代の到来か
2 売上税はどんなしくみか
3 売上税のどこに問題があるのか
4 売上税は経営の破綻につながるか
5 マーケティング戦略の再検討を迫る売上税
6 売上税は経営全般の見直しを迫る
7 これからの経営・経済は売上税でどう変る