内容説明
初版から15年、米国で読み継がれる「超」定番。待望の日本版登場!世界的グルが書いたダイレクト・マーケティングの奥義。
目次
第1章 書く前の準備(書く前にするべきこと;書き方は独学でも身につく ほか)
第2章 書く手順(お客を「しっかり」理解する;提供するものを「しっかり」理解する ほか)
第3章 汎用性が一番高いセールスツール(有望な見込客を集める;テレマーケティングをサポートする)
第4章 百万ドルの秘訣―「連続」「繰り返し」の効力(期間を設定して集中的に取り組む;秘訣―連続したセールスレターを書き上げる)
第5章 「ハイテク」セールスレター(ファクス;ファクス情報サービス ほか)
著者等紹介
ケネディ,ダン・S.[ケネディ,ダンS.][Kennedy,Dan S.]
米国のダイレクト・マーケティング界のグル。新進気鋭のベンチャーから、2億ドル級の売上げを誇る大企業トップまで約100の企業とコンサルタント契約を結んでいる。また、セールス、マーケティング、自己啓発を中心に年間10万人以上を対象とする講演をこなし、熱烈な支持を得ている。著作活動でも、『サクセス・マガジン』『USAトゥデイ』『セリング・マガジン』をはじめ多くの新聞・雑誌の激賞を得るヒット作を数々放ってきた。芸能界、スポーツ界、メディア界、政界にまで及ぶ幅広い人脈を持ち、当代随一の人間通として知られる。ウェブ・サイト「ダン・ケネディ・コム」は月10万を超えるアクセスを誇り、北米を中心とする数千人にニューズレターを配信中
神田昌典[カンダマサノリ]
上智大学外国語学部卒。外務省経済局に勤務後、ニューヨーク大学経済学修士、ペンシルバニア大学ウォートンスクール経営学修士(MBA)取得。その後、米国家電メーカー日本代表を経て、経営コンサルタントに。現在、企業家教育、加速教育等の分野における複数の会社を経営するほか、ミュージカルのプロデュースや小説執筆でも活躍
齋藤慎子[サイトウノリコ]
同志社大学文学部英文学科卒業。広告会社でセールスツールの企画制作、他言語編集に従事。その後、オーストラリアとスペインで社内翻訳などを経て、現在は英語、スペイン語の翻訳者として活動中。スペイン在住(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。
感想・レビュー
※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。
徒花
ねお
あつお
あつお
今野 富康