内容説明
拡大しつづける事業とその社会的責任。さらなるサービス能力向上で信夫顧客満足実現へ。
目次
第1章 アメリカ人材派遣業における10のトレンド(業界概観;重要な業界トレンド)
第2章 人材派遣会社の新しい営業戦略―座談会(新しい産業、職種・業務、料金へのアプローチ;派遣先・顧客の大小と対応するサービス―質と量と付加価値へのアプローチ ほか)
第3章 サービス力を高める派遣会社のあり方・志向―座談会(派遣営業マンの攻めと守り―コーディネート力の育成と管理;営業とコーディネーターの連動―カウンセリングマインドを貫く ほか)
第4章 ここ一年のトピックスと人材派遣業の現況(人材派遣業の現況;日本人材派遣協会の活動―要望書提出を含む新しい動き ほか)
資料