目次
1 未来に向けてブランドが約束すること(二つのブランド文化の収歛;ブランドの裏に隠れた企業を表舞台へ ほか)
2 グローバルとローカルのジレンマ(グローバルとローカル、終りなきジレンマ;『ブランドなんか、いらない』が教えていること ほか)
3 ポスト広告時代のブランド(インターネットへの挑戦;ワントゥワンはすべての企業のためか ほか)
4 いま、ブランドが実践で求められていること(ブランドの非資産化とは;自社のブランドの強みをあなたはわかっているか? ほか)
著者等紹介
カプフェレ,ジャン・ノエル[カプフェレ,ジャンノエル][Kapferer,Jean‐No¨el]
ブランドマーケティングに関する世界的な権威の一人。パリにあるビジネススクールHECのマーケティング戦略論の担当教授。ノースウエスタン大学(Ph.D.)。欧米の有力企業に対する数々のコンサルティング実績がある
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