内容説明
縮小する日本のオートバイ市場にあって独り勝ち。独走するハーレーの秘密。
目次
第1章 日本のオートバイ市場
第2章 ライフスタイル・マーケティング
第3章 ハーレーマーケティングの独自性
第4章 販売網の整備―流通革命
第5章 ハーレー・ワールド
第6章 鼎談・ハーレービジネスを成功させたもの
著者等紹介
牧田正一路[マキタセイイチロ]
1938年生まれ、熊本県出身。1961年早稲田大学政治経済学部経済学科卒業、同年日本経済新聞社入社。証券部、日本経済研究センター、経済部、『日経ビジネス』編集部など経済・産業の取材記者を経験。1973年ロサンゼルス特派員、1976年東京編集局流通経済部次長、1977年編集委員、1982年東京編集局流通経済部長、1984年『日経流通新聞』編集長、1987年東京編集局次長を兼務、1990年日経リサーチ常務取締役、1994年日経ホーム出版社専務、1995年同社長、1999年同会長、2001年同相談役、2003年退社
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。